ママはアロマの名人だもんね! | ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

子供の薬がどんどん減って、ママの自信がUPします!

●ママはアロマの名人だもんね!


アクセスして頂いたみなさま、こんにちは!栗原 公子です。


鎌倉は、今日もなんだか天気がイマイチです~。


お正月も過ぎ、お仕事、学校がはじまり、のんびりペースから、忙しい毎日に戻りましたよね~。

わたしはというと、年末年始の風邪が最近全快したトコロです~^^


娘や自分が不調の時は、アロマや食でケアをいつもより念入りにするのですが、年末に6才になった娘が言ってくれた一言が胸にグッときました^^;



「ママはアロマの名人だもんね!」



だから、わたしの風邪も大丈夫だよね!



そんな意味で言ってくれたのだと思います。


これは、生徒さんのご感想よりも、正直うれしかったです・・・!(すみませんあせる


わたしがアロマテラピーを続けている1番の理由は、この一言のためなんじゃないかな。

そう、改めて思いました。


子どもがわたしを信じてくれている。

そして、そんなママがついているから、風邪なんて引いても大丈夫!


ああ、わたしの子育ては今間違っていない・・・!

すごく実感させてくれた、娘の一言でした。



あーでもない、こーでもないと、いろいろ試行錯誤しながら悩んでいますが、これからも、誰よりも、娘が思い続けてくれるように、アロマの名人でい続けていけるよう、がんばるぞ~^^


アロマの名人は、講師だからなれる?なれた?のではありません。

娘にとって、講師ではなく、わたしは、おうちにいるお医者さん的な人と思っているんですね。


ママはおうちのお医者さん。


アロマの名人のね(笑)



アロマ概要と、体のしくみを知ることにより、世の中のどのママも、この名人になれるんです。


子どもにとってのアロマの名人に^^



そんな、アロマの名人(かどうか?笑)が、今までの経験・実践から、絶対使える!と、自信を持って生み出した講座。2月はあと2名さまです





アロマ&スパイス ローズマリー
鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く 

JR鎌倉駅西口より無料送迎あり
電話  090-7825-8523 (10:00~18:00)
定休日  土・日・祝日
レッスン時間 
10:00~14:30  


メニュー

お客様の声

アクセス

お問い合わせはこちら

メールで簡単ご予約(24時間O・K)


これを読めば、自然療法がぐーんっと近く感じます^^