●お薬講座を受けて本当に良かった♡
アクセスして頂いたみなさま こんにちは!
ママと子どもの免疫力が上がる!安心安全アロマのお薬:栗原 公子です。
なんだか急に、昨日からすごい寒くなりましたね~。
11月中旬からこの寒さ、もう冬に突入なのでしょうか・・・
さて、こう寒くなってくると、風邪を引く人が急に増えますよねー。
そんなこの時期に、こんなうれしい記事をUPしていただきましたー!^^
彼女は、2才のお子さまの、同じママアメブロガーの、enjuさん ^^
先月で終了した、ママと子どものお薬講座(開講場所・由比ヶ浜ワークハウス)を受講していただきました。
彼女がご主人に使われたアロマトリートメントオイルには、呼吸器系の症状を緩和できる精油が入っています。
簡単に言うと、咳や、鼻水、のどの痛みなどを、鎮めることが期待できる精油です。
ひとつの種類だけでなく、呼吸器系の症状を和らげる、いくつかの種類の精油がブレンドされているメーカー独自のブレンド精油です^^
すごー~い!!と、喜んでいただけて、すごくうれしいです^^
そうなんです。すご~い!!という、驚きの声を上げてくれたのには理由がちゃんとあります。
・どうして鎮めることができるのか?
・どうやって使うのか?
・精油ぞれぞれは、体にどういう働きをしてくれるのか?
・体の中は、どういうしくみでできているのか?
このようなことを、講座では学んでいただいたからです。
これからの寒い冬、彼女のおうちは、アロマが大活躍する=お薬や、お医者さんが遠のくことができる。
ご家族みんなが、香りで癒され、そして、健やかに過ごせるかもしれませんね^^
彼女が、すご~い!!と、感嘆の声を上げていただいた講座は、残席2名さまで、もうすぐ第二期が開講です。
◆無料メルマガ配信中◆
鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く
JR鎌倉駅西口より無料送迎あり
電話 090-7825-8523
(10:00~18:00)
定休日 土・日・祝日
レッスン時間 10:00~14:30
・メニュー
・アクセス
