「スーッと眠ってしまったんです!もう本当に感動しました!!」
アクセスして頂いたみなさま こんにちは!
ママと子どもの免疫力が上がる!安心安全アロマのお薬:栗原 公子です。
9月の体験レッスンを受講してくださった生徒さんより、嬉しいご感想のメールが届きました^^
早速、ご紹介させていただきますね!
運動会の3日前ぐらいから、○○はまた夜中に咳をし始めて、それでもすぐに収まってはいたのですが、まさに前日の夜中はかなり酷い咳で「確か去年の運動会の日の明け方も咳してたなあ・・・」と、思っていました。
私も眠くてボーッとしていたのですが、ハッとドテラの精油の事を思い出し、足の裏に塗ったんです。
そしたら30分ぐらいしたら咳が止まり、スーッと眠ってしまったんです!もう本当に感動しました!!
お蔭で少しは眠かったようですが、朝も元気に起きて運動会に行くことができました^^本当に感謝です
ありがとうございました。
Nさん、とっても嬉しいメールを、こちらこそ本当にありがとうございました!
Nさんは、ご自身とお子さまのアレルギー体質、また、この時期のお子さまの咳が気にかかって、体験レッスンにいらしてくださりました。
今回の体験レッスンは、ドテラのブリース(呼吸器系に良い作用をもたらしてくれる精油)を少量ですが、クラフトと一緒にお渡ししていました。
夜中の咳は、本当につらいですものね。思い出してくださって、良かったです!
Nさんが、ドテラ精油を体験してくださった感想からもわかるように、精油原液を直接塗れるということは、非常に即効性が期待できます。
このことは、小さい子どもを持つ子育てママには、日々のおうちでのケアにとっても役立ってくれます。
(あ、赤ちゃんは原液は強いので、オイルで希釈してね)
Nさんは、この精油がほしいとおっしゃっています^^
実際に、精油を使っていただいたからこそ、アロマの体への素晴らしさをわかっていただけたんですよね。
なので、これからの体験レッスンでは、ドテラのいろいろな精油を、クラフトと一緒にお渡ししていこうかなあとも思っています^^
アロマで体を良くできるの?聞いてみたい!と感じていただいた方は、この機会をお見逃しなく^^
◆◆◇募集中のレッスン・イベント◇◆◆
・あと2名!ママも子どもも楽しんじゃおう!ハーブと野菜のプチ農園ツアー
・あと3名!ママと子どものアロマのお薬講座 由比ヶ浜・蕾の家
◆無料メルマガ配信中◆
アクセス 鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く
JR鎌倉駅西口より無料送迎あり
電話 090-7825-8523
(10:00~18:00)
定休日 土・日・祝日
レッスン時間 10:30~14:30
・メニュー
