レッスン終了後も、無期限で、フォローアップしています^^ | ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

子供の薬がどんどん減って、ママの自信がUPします!

レッスン終了後も、無期限で、フォローアップしています^^


アクセスして頂いたみなさま こんにちは!

ママと子どもの免疫力が上がる!安心安全アロマのお薬&40分で軽やか足:栗原 公子です。


なんだか段々と、涼しくなってきましたねー。ほっ


もうすぐ、秋。

食欲の秋。行楽の秋。そして、学びの秋ですね^^



今日は、昨年に、資格取得コースを受講してくださった生徒さんと、お会いして来ましたー。


更なる資格取得に向けて、これからがんばられるので、試験の強化ポイントを、お教えしてきました^^

また、ドテラ精油についてご興味があるとのことだったので、ドテラ精油を購入する方法のお話もしました。


今日の生徒さんは、体験レッスンから、資格取得コース、アロマ会、リフレクソロジーと、昨年から、ずっとずっと、私と教室を支えてくださっている、大切な生徒さんです。


現状のフォローアップから、上級資格へのアドバイス(になったかなあせる)はもちろん、子育てのお話など、何でもご相談、というか、単に楽しみながら、一緒にお話させていただいています。


レッスン終了後も、無期限で、オファーがあれば、できるだけのフォロー。


そして、育児について、ご自身の将来のなりたい自分について、アロマや、自然療法について、ちょっとでも、生徒さんの応援ができればいいな。そんな風に思っています。


子育てママのためのフォローつきのレッスンについて、鎌倉駅近くのカフェで、もうすぐ説明会を行います。――





アロマ&スパイス ローズマリー
アクセス  鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く 

JR鎌倉駅西口より無料送迎あり
電話  090-7825-8523 (10:00~18:00)
定休日  土・日・祝日
レッスン・サロン時間 10:30~14:30  


お客様の声

メニュー

お問い合わせはこちら

メールでご予約(24時間O・K)

これを読めば、自然療法がぐーんっと近く感じます^^