いちご改めあやめちゃん🤗


可愛いお名前付けて貰って新しい犬生スタートだね🤗


片目の傷おってるのもウィンクしてるみたいであやめちゃんのチャームポイントって言って下さって沢山あやめちゃんに話かけてあったかい眼差しで見守って下さる優しいママさん🥰


あやめちゃんも本当に少しづつだけどママさんに心許し初めてる様子でママが隣の部屋にいてもご飯食べる様になって来たって😊😊


今まだは外出時に食べてたからすっごい嬉しくなる🥰


まだまだお散歩は怖がって縮こまってるけど少しキョロキョロする様にもなってママさんが抱っこしても体を少し預ける様にもなって来たって🤗


凄くビビりちゃんで隅っこでブルブル震えて動かなかったあやめちゃんが新しい家族さんの元でこんなに成長してママさんもこれからどんな風に変わって行くのかが楽しみって言ってくれて本当有り難い😊


そしてあやめちゃんをレスキューして下さった方々にも感謝していたママさん😊


これから色んな事覚えてママさんにも沢山甘えて楽しく穏やかに過ごして欲しいな🥰


あやめちゃんの事気にかけて下さってた方々にも感謝です😊

いっぱい幸せになります🥰