ロールとシナモン2匹揃って同じお宅にトライアル決定しました🤗


2匹共ママさんのお膝の上の取り合い合戦😂


ロールもシナモンも凄く甘えん坊さんで私が座るとちょこちょこっと近寄って来て抱っこのおねだりするけど子供に邪魔されて渋々諦めての繰り返し😅


ママさんとロールとシナモンの状況の事など沢山お話しさせて頂きこの子達をお迎えしたいと言って下さりました😊


いつもなんだかんだで2匹で遊んでたり一緒にいたからこれからも一緒に居れるって有り難いし嬉しい🤗


夜に子供が寝た後にロールとシナモンとのふれあいの時間だったからちょっと寂しかったけどあの子達が沢山甘えられるなら本当嬉しい🤗


本当に素敵なご縁に感謝です😊