こんばんはハルのつぶやき-50P500205_DCP.gif
 
 
今、観終わりましたハルのつぶやき-449631236601447.gif
 
ハルのつぶやき-091205_2313~02.jpg
ハリーポッターと謎のプリンスハルのつぶやき-50P500202_DCP.gif
 
 
 
もうね、本で読んでた時から
 
悲しくて暗~い感じなのね、この回は… ハルのつぶやき-NoName_0089.gif
 
 
わかっていたけど、やっぱり…ハルのつぶやき-NoName_0993.gif
 
 
頑張って、一緒に観てた長男が、観終わった後、
ハルのつぶやき-NoName_0879.gif
 
 
って感じでしたハルのつぶやき-06090218151516__815T_0001.gifあはは
 
 
 
最終巻まで読んでる私でさえ、映画の結末が
ハルのつぶやき-NoName_0850.gif
 
 
 
もんなぁ…。
 
 
ま、本読む方が描写とかが細かくて、かなり精神的にしんどいんだけどさっハルのつぶやき-NoName_0378.gif
 
 
 
 
しっかしハリー役の子ももう20歳らしく…すっかり大人ハルのつぶやき-NoName_0006.gif
 
 
 
ハリーやロンはまだ良いけど…
 
 
ハルのつぶやき-091205_2313~03.jpg誰、この左にいるオヤッサン…
 
 
 
 
真面目にわからなかったよ、映画観るまでは…ハルのつぶやき-NoName_0996.gif
(正解はドラコ・マルフォイ)
こんばんはハルのつぶやき-NoName_0378.gif
 
 
たまった家事をこなしてたらこんな時間ハルのつぶやき-moco.gif
 
 
明日は朝、分団の見送り当番だし、早く寝なくちゃハルのつぶやき-NoName_0986.gif
 
 
あ、晩ご飯がまたまた美味しかったのでご紹介ハルのつぶやき-449631236601447.gif
 
ハルのつぶやき-091202_1811~01.jpg
じゃ~んハルのつぶやき-20090708064130.gif
 
どて煮で~すハルのつぶやき-NoName_0982.gif
 
これ、多分名古屋の名物だよねハルのつぶやき-moco~22_0003.gif
他の地域でも食べられるのかなハルのつぶやき-moco~22_0003.gif
 
 
ホルモンコンニャクを煮て、味噌で味がつけてあるのハルのつぶやき-20090708064130.gif
 
 
お義母さんが作るどて煮 は圧力鍋で作るから、柔らかくて美味しいハルのつぶやき-NoName_0901.gif
 
 
ネギと一味がこれまたよくあうしハルのつぶやき-449631236601447.gif
 
 
普通は居酒屋とかハルのつぶやき-3__ODk3MTkxMjM5MTkyNTM3_0001.gif屋台とかで食べるものだと思ってたから、初めて旦那くんちでご馳走になった時は(幸せ過ぎて)衝撃でしたハルのつぶやき-NoName_0054.gif
 
 
 
ちなみに昔、焼き鳥屋でしか食べられないと思ってた砂肝を、家で調理してた友人を尊敬したこともあったなぁ(爆) 
 
 
 
旦那くんちは、普通はスーパーとかで調理してあるのを買うものだと思ってるものを、自分ちで…ってパターンが凄く多くて、凄い幸せだし、子供たちにも良い環境だなぁってよく感じます。
 
 
これもそうハルのつぶやき-decome_s_0001.gif
ハルのつぶやき-091202_1908~02.jpg
 
味付け前のいくらハルのつぶやき-NoName_0040_0001.gif
 
 
なんとハルのつぶやき-decoimage.gif1キロ~
ハルのつぶやき-NoName_0858.gif
 
 
 
これを
ハルのつぶやき-091202_1908~01.jpg塩水で洗って、ゴミとかを避けて、
 
 
小分けして冷凍庫にハルのつぶやき-2_0011.gif
 
 
今回は(いきなりだったから準備する時間なくて)味付けなしで冷凍しちゃったけど、明日にでも一つ解凍して、味付けちゃおうかなっハルのつぶやき-449631236601447.gif
 
 
 
ハルのつぶやき-090107APLPUB002.gif
いくら丼…楽しみ~
 
 
…お正月まで残るかなっ(爆)ハルのつぶやき-20081223194428.gif
 
 
 
 
 
では
おやすみなさ~いハルのつぶやき-decome_s_0001.gif
こんにちはハルのつぶやき-NoName_0378.gif
 
 
 
12月に入って、ますます寒いですね~
ハルのつぶやき-NoName_0213.gif
 
 
日中、お天気は良くても空気が冷たくて…もうすっかり冬なのね~ハルのつぶやき-21__RElNRzAwMDY=_0003.gif
 
 
 
昨日は夜、ちょっとバタバタしてて日記を更新しないで寝ちゃいました~ハルのつぶやき-20080618201027.gif
 
 
 
せっかく美味しいシラス&釜揚げエビ丼を食べたので載せちゃいますハルのつぶやき-449631236601447.gif
 
ハルのつぶやき-091201_1819~01.jpgじゃ~んハルのつぶやき-449631236601447.gif
 
 
なんにもかけなくても、塩味がついてるし、シラスもエビもあま~いハルのつぶやき-449631236601447.gif
 
 
静岡に住む義妹夫婦に感謝感謝ハルのつぶやき-NoName_0040_0001.gif
 
 
 
お腹いっぱい食べちゃいましたハルのつぶやき-NoName_0040_0001.gif
 
 
今朝もホカホカご飯に乗せて食べようと思ってたのに…
 
 
 
 
まさかの米がない
ハルのつぶやき-NoName_0303.gif
 
お義母さんにもらうのを忘れてましたハルのつぶやき-NoName_0223.gif
 
 
せっかくなので…
ハルのつぶやき-091202_0831~01.jpg
シラスパンピザハルのつぶやき-20090708064130.gif
 
 
朝あまり食べられない次男も美味しいハルのつぶやき-449631236601447.gifってパクパク食べてましたよ~ハルのつぶやき-20090708064512.gif
 
ちなみにトットさんにいただいたアオリイカは、せっかくなのでお正月に食べようかな~ハルのつぶやき-449631236601447.gif
 
って大事にとってありますハルのつぶやき-グラフィック1028003.GIF
 
 
ットさん、ありがとうございましたハルのつぶやき-NoName_0004.gif