今日は旦那くんの誕生日ですハルのつぶやき-ファイル0009.gif
 
 
なので、
ハルのつぶやき-100115_0654~020001.jpg朝から親子丼ハルのつぶやき-ファイル0004.gif
 
 
 
いくらはこないだ冷凍しておいたものハルのつぶやき-20090514213144.gif
 
 
 
鮭はちょっと手抜きで(笑)フレークですが。
 
 
 
朝からウマウマハルのつぶやき-ファイル0009.gifでしたよ~ハルのつぶやき-26_30_10_13006994.gif
 
 
 
 
今日はケーキはナシだけど(笑)
夜は旦那くんの好きなアレにしましたハルのつぶやき-8b1JCc_70.gif
 
 
 
 
そちらはまた後でアップしま~すハルのつぶやき-20090514213144.gif
お久しぶりです(*^o^*)
 
 
なんだかバタバタしてたのと、携帯を変えたので日記お休みしてましたハルのつぶやき-ファイル0007.gif
 
 
しっかし、昨日は雪が凄かったですハルのつぶやき-ファイル0005.gif
 
 
会社行くのが怖かった~(ToT)
 
 
寒いしさ…
 
 
何か暖かいものが食べた~いハルのつぶやき-ファイル0004.gif
 
 
 
って思って、シチューを作りました。
 
 
 
ただ、冷蔵庫には合いびき肉しかない…
 
 
 
ので、今日は久しぶりに肉団子を作りました�
 
 
 
ハルのつぶやき-100113_1837~030001.jpg
 
入れるとこんな感じ
ハルのつぶやき-100113_1848~0100010001.jpg
 
寒~い夜にぴったりでホカホカでしたハルのつぶやき-26_30_10_13006994.gif
 
 
ちなみにミートボールは少し残ったので、(自分の)お弁当用に冷凍しちゃいましたハルのつぶやき-ファイル0009.gif
 
 
 
しばらくは朝悩まなくてすみそうですハルのつぶやき-8b1JCc_70.gif
こんにちはハルのつぶやき-4__MjAwOTEwMjYxMTU2MDI=.gif
 
 
 
今日は良いお天気でしたねハルのつぶやき-449631236601447.gif
 
 
今日は毎年の恒例行事ハルのつぶやき-20080618201027.gif
旦那くんちの親戚みんなで集まって
ハルのつぶやき-091227_1200~01.jpg
餅つきしてきました~ハルのつぶやき-4__MjAwOTEwMjYxMTU2MDI=.gif
 
 
もち米を蒸して
ハルのつぶやき-091227_1204~01_0001.jpg
ひたすらペッタンペッタンハルのつぶやき-20090708064512.gif
 
 
つきたての綺麗なお餅は、食べる分に切ったり
(後から冷凍します)
 
ハルのつぶやき-091227_1420~01.jpg
 
 
お鏡餅にしたりハルのつぶやき-26_30_10_13006078.gif
ハルのつぶやき-091227_1420~02.jpg
 
 
つきたてのお餅はもちろん美味しいしハルのつぶやき-449631236601447.gif
 
 
みんなでワイワイ何かするのって、本当に楽しいですハルのつぶやき-20090708064130.gif
 
 
私はダメ嫁なので、あまり役に立ちませんが(笑)、練習で、旦那くんがお餅をつく時に、返しをやらせてもらいましたハルのつぶやき-20090708064512.gif
 
 
 
思った以上にお餅が熱かった~ハルのつぶやき-get_0017.gif
 
 
 
平然と作業するお義母さんや伯母さん達はやっぱり凄いのね~ハルのつぶやき-4__MjAwOTEwMjYxMTU2MDI=.gif