長い文を載せれるのはブログだけ | みやざわ春紫苑万博

みやざわ春紫苑万博

東京で活動するお笑い芸人、みやざわ春紫苑(ミヤザワハルジオン)のブログです。
ひびのあれやこれやを文字に起こしていきたいです。

お疲れ様です、みやざわ春紫苑です!
とてもお腹が空いています!


2019年11月17日に
人生ではじめてのサンリオピューロランドに行ってきました!


想像以上にでかい建物ですね
サンリオのキャラクターに詳しいわけでもなんでもないので一切の下調べなしに来たら驚きましたよ

え?
なぜサンリオ男子でも無いのにピューロ参戦かって?

それは
私が
ワグナーだからですよ

声優 まゆしぃ こと 吉岡茉祐 さんのバースデーイベントに昼夜行ってたんです!
久々に生で見るまゆしぃはなんか凄みが増していました!
MCのみにゃみは相変わらず可愛くてヲタヲタしくて!
ゲストの藤田茜さん、美しくエレガンスを感じました!
学ぶことたくさんありました。。。

昼と夜であんなに内容が違うイベントは他に無いのではないかとというのが感想です
ワグナーとしての帯を締めなおすいい刺激になりましたよ


ピューロランドを足がかりに世界征服を目論む男


外に出た時には真っ暗でした
夜もイルミがレイキーね

ありがとうございました
またよろしくお願い致します