時代が | みやざわ春紫苑万博

みやざわ春紫苑万博

東京で活動するお笑い芸人、みやざわ春紫苑(ミヤザワハルジオン)のブログです。
ひびのあれやこれやを文字に起こしていきたいです。

お疲れ様です、みやざわ春紫苑です!
元号が変わりましたね


スカイツリーもおめかししてました


平成生まれで平成育ちな私
令和でも育っていきたいもんですが
元号が変わる事でまわりのなにが変わるだろうか
世界が変わって
時代が変わって
その変化を自分はどう捉えることができるだろうか

確実に波が立っている
強い強い波風が
ここに乗れなきゃ次の嵐はいつくるか

みんなはなにを思うだろうか

もう平成には会えない
ありがとう平成

これからよろしく令和


ありがとうございました
またよろしくお願い致します