新年のご挨拶 | みやざわ春紫苑万博

みやざわ春紫苑万博

東京で活動するお笑い芸人、みやざわ春紫苑(ミヤザワハルジオン)のブログです。
ひびのあれやこれやを文字に起こしていきたいです。

あけましておめでとうございます、みやざわ春紫苑です!
去年を締めくくる挨拶を怠ったことが心残りでございます


2019年になりました
年明け一発目の仕事は元旦01時より、新宿ロフトプラスワンにて行われた〝世界テレフォンセックス選手権〟でした!

全く未知の領域で、本番中ガチで膝が震え頭もパニックになっていました 笑
これは1人じゃ絶対出来なかった、三人だったからこそ出来たものだと感じています
長髪三人組のお相手をしてくださいました  三苫うみ さんめちゃめちゃいい人でやりやすかったです、無茶振りにも対応していただきありがとうございました

テレフォンセックスでスタートを切った2019年、一体どんな一年になることやら!
私たちは絶えず光を目指します
また一年4 VACANCESを、みやざわ春紫苑をよろしくお願い致します!

いつもと変わらぬくだらぬ文章ですが、新年の挨拶とさせていただきます

ありがとうございました
またよろしくお願い致します