なんなのよう

依然として熱がおさまらないハルです

あれから39℃まで上がっちゃって

病院もやってなくて

金曜日に体調崩した自分を恨むネガティブ


今日やっとない体力を振り絞って

病院行ってきました

薬で熱を下げてたけど

発熱外来での診察だったので

指定された時間まで外で待たなきゃいけない


ただ今日気温はプラスだけど

風がつよすぎ!!

体感はマイナスで

この時期車ない人間キツすぎ無気力


結局15分くらい外にいたハル

さすがにしんどくて

近くに病院の敷地内にある塀があったので

風避けにと思い

避難してしゃがんでました

その時に気づいた

病院のすぐ近くに交番があることに


えー不審者に思われるよー

やめてよー寒くて具合悪いだけなのよー


まあ杞憂でしたが


やっと建物内に入れて

コロナとインフル一気に検査できる

抗原検査キットで検査


結果


どっちも陰性


えーーーーーーーーー

じゃあなんなのよこれーーー


とりあえず抗生物質と頓服貰って

それでも熱下がらなければ精密検査


くそうしんどすぎるぞ