雨音で聞こえないから | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

昨日 どこで蓋が外れたのか



夕方に メソメソぐすん



夜は 号泣してた大泣き



雨音で わんわんと泣いても 外には聞こえないだろう



気が付いたら パジャマの袖 グチャグチャになりそうだった



今日は 健康診断と 歯医者さんがあるのに



おブスが 更におブスになってしまう



と 急に我に返る



急いで 顔洗って 塩分を落としました真顔



思ったより腫れてなくてよかった




今月は こんなことが何回もあるのかな




でも 自然のままに



毒素を出しているつもりで



泣こう