室井さんを 見に行こうかな | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

2週間位前 イオンシネマの横を歩いて


室井さんぽい顔出しパネルが沢山あるなぁ


と思っていたら



映画あるんですねびっくり


だから 踊る~をやっているのね


室井さん 地元の映画館で 舞台挨拶とかしないかしら?


見に行こうかな照れ


おひとり様映画館デビュー 室井さんが一緒なら 怖くないかも照れ


(一緒に見るわけではないが、、、凝視)











あっガーン

とーさんも一緒ですよ驚き





チケットをちゃんと買えるかしら、、、😱