『俺たちの明日』 | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

あさイチで 過去放送の 自分応援ソングをやっていた



『俺たちの明日』



とーさんが よく歌っていた



サビの部分だけ、、、🤣



気合いを入れるんだって言ってた



寅さんの歌も好きだった



いろんな曲が出てきて



昔よく聞いた元気が出た歌とかも 



懐かしかった





昔 ジョギングする時に よく『負けないで』を口ずさんでいたのは



24時間テレビの影響かと思っていたが



運動の時には 1分に120拍がいいそうだ



『愛は勝つ』とか『ガッツだぜ』とか



『さよーならまたいつか!』もそうらしい




運動する時は 聞いてみるか凝視




と 心の隅で思った朝だった












今日もお昼はラーメン🍜



屋台十八番の仙台辛味噌



モヤシとワカメたっぷり入れた





家だから 汗だくでも 人目を気にしないで食べられるのは良い爆笑








日中の暑さで ご飯の支度はしたくない











キュウリでもかじっていようかな、、、










追記、、、
エアコン そろそろつけようと思います無気力