お盆 終わった | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

とーさん、、、



今日 カエル🐸 帰る、、、




























































あのスーパーの駐車場で、、、






















彼の世から                   







近くに居てくれないんだ?、、、
生暖かい目なんだ?、、、





今日も そんな妄想をしていました真顔
(スーパーの駐車場で転んだのは事実)



お盆の間は 引きこもりで


今日少し出掛けてきました


点検口の支払いをしに銀行へ、、、


わざと昨日を避けたけど 沢山人がいました



今年初の熱中症警戒アラートが発令されたので


振込みを済ませて さっさと帰宅した


そして LINEマンガで無料の 『ガラスの仮面』を ゴロゴロしながら見てた凝視



暑い中 お昼に食べたのは

ネギたっぷりチャーシュー麺にした爆笑



もちろん 汗だくになりました笑い泣き










台風➰🌀 心配ですね
お気をつけ下さい


台風の被害があまりありませんように🙏