マリアが来るよ | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

マラソン🏃‍♀️を見ていますにっこり



先頭集団にいる 鈴木優花選手



ちょっと離れちゃったけど一山選手



頑張って~p(^-^)q







今日は 実家のお墓参り済ませてきた照れ



6時に家を出て 7時頃実家に着いた



妹が遅番なので 一緒に照れ



しかし 玄関の鍵は掛かったままだった凝視

(早く行くって言ったじゃん真顔)




お墓参りを済ませて ばば様のタオル類とパットを施設に持っていった








お盆 マリアが来るみたいだよ凝視








台風5号➰🌀(マリア)、、、笑い泣き





あちこちで 大雨に 地震が頻発 そして台風➰🌀





この時期に ここら辺に上陸って あまり聞いたことない



(半世紀以上生きてるけど、、、凝視)





マリア、、、



優しそうな名前だから サッサッと抜けていってほしいよ無気力





明日 行こうと思っていた 地元のお墓



マリアが来て お天気悪くなりそうだから昼頃行ってきた照れ




とーさんの父さん(実家)のお墓参りと



とーさんの息子さんのお墓参り



本来なら とーさんもここに入るはずだったお墓




まぁ 何処に入っても 



音譜そこに 私は居ません音譜  って



歌うだろうけど爆笑




とーさんの実家のお墓は 仕方ないけど



息子さんのお墓 掃除してなかったよポーン



お盆前に掃除してないんだねチーン



近くにいるのにねチーン



承継したのにねチーン



あっ 宇宙人👽️娘だから

知らないのかゲッソリ





ちゃんと 丁寧に ゴミも片付けて来ましたよ✨

(汚ねぇ仕事は こっちかよ😨)




つい愚痴ってしまいました



すみません🙇






とーさんも マリアが来る前に帰ってきてよ