ざわつく | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

お盆が来る



特にお参りに来る人もいない、、、はず



次女夫婦以外は、、、照れ





灯籠準備した



お供えの砂糖菓子も準備した



あとは 来週果物とかお花とか



他に何ある?




やったつもりでも 



やるつもりでも



なんか 心が ざわつく





とーさん、、、



これは こうだよ   とか



これが足りないよ   とか



教えに来てくれればいいのに、、、









出来ない 妻 で ごめん













昨夜 夢を見た


いつものように 内容は忘れてる


夢を見たことだけは覚えている


同じ様な夢を2回見たのも覚えてる


けど 内容は覚えてないびっくり


(実家だったような気もする、、、)


夢を見たのを覚えてるってことは





そろそろ とーさんの出番じゃないの?















ドライブでも行って来るか爆笑