草取りしてたら | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

蒸し暑い中 草取りした昨日



アゲハ蝶きた🦋



皆さん アゲハ蝶は なくなった方とおっしゃっている



とーさん?



父さん?



おじいちゃん?おばあちゃん?



まぁ この場合 とーさんだろうか?笑い泣き



ちなみに 暑かったので スマホは家の中



写真は撮れなかった無気力






今日は また草取りや 木の枝の剪定をした





今日は 妹に母の入浴の介助をまるっと頼んでみたにっこり



やれば出来るじゃん凝視



下ごしらえしておいた ポテトサラダも作ってくれてました照れ



やれば出来るじゃん。凝視





今日は 動かないセミがいて 写真を撮ろうとスマホをとりに行って戻ってもまだいた


草取りを終えて 妹にも セミの話をして見に行ったらいなくなっていた


とーさん 見守りありがとう飛び出すハート


外の風が気持ちよくて 庭仕事してたけど



顔、、、日焼けした笑い泣き




明日 ショートステイに行く母に 少しだけ鰻を食べてもらいました😊






梅雨明けはまだのこの地方



全国的に暑さが酷いところもあるそうで



お身体に 気を付けて下さいねにっこり