結果 美味しかったです | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

今日はごみの日 



目覚ましに起こされるまで寝てました笑い泣き



ダラダラと過ごし



お昼まで ゴロゴロしてました




雨でも 育ったサニーレタスの芽を見たり



とーさん用に 少し花を切ったり
(ここから 一輪)





ランチを食べに行きたくなったので



イオンモールへ





いろんなお店があって悩むけど無気力




ペッパーランチにしました照れ



ペッパーランチのランチメニュー



(とーさんとも来たなぁ🎶 リンガーハットが多かったけど凝視)




チーズロコモコを サラダとドリンク付きのセットで頼んで 


(画像お借りしました)



「ご飯は 普通でいいですか?」


(  ん(-ω- ?)    大盛り食いそうに見えますか?)


「普通でいいです」


(マニュアルに書いてあるんでしょうか?
大盛り頼むなら 大盛りと言いますけどね凝視)



支払いが終わったら レジの人が



「スミマセン。100円サービスしますので。」



(意味がわかりません、、、凝視)



「プルコギと間違えてしまいました。」って



めんどくさ  「じゃあ プルコギで いいです」



プルコギにしました真顔

(プルコギは780円 チーズロコモコは880円)






出来上がって 呼ばれると



「コーン サービスしましたので。」



「アッ ありがとうございます」と お礼を言いました



でも 別に コーンこんなに要らなかったけどね凝視



(コーンを欲してるように見えたのでしょうか?)


(肉ってこういうにおいだったかな?という 、、、)



文句ばっかり言っちゃダメよね真顔



ご馳走さまでした🙏美味しかったです爆笑



おひとり様外食は まだ イオンモールから抜けれない、、、ショボーン



(しかも フードコート、、、凝視)




次は どこに行こう?