雨の日の七夕 | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』





今までの人生で 雨の日の七夕は 何回あっただろう



地上は 雨でも 空は晴れているだろうから



織姫と彦星は きっと会えるんだろうな照れ



いいな照れ



うらやましいなえー






七夕の短冊の色には 意味があるって知ってた?



わたし 知らなかったよ驚き

https://weathernews.jp/s/topics/202207/040295/





そんな雨の七夕は ごみ処理センターに行ってきました凝視



4回行ってきたよ笑い泣き



行く度に 番号札もらって


最後は ラッキーセブンで 終わったぁ爆笑


(センターの人 ありがとう🙇 かなり疲れた顔してたんだろうな無気力)


とーさん🐸が 肩を(🐸って肩あったっけ?)落としているのは



この時に 持って行ったものに



スキー板とか スポーツグッズ(腹筋するやつとか 足広げたり閉じたりするやつとか)いっぱい積んでいたからだと思う、、、



明日 捨てる予定だったゴミもついでに捨ててきたので



明日は ごみ捨て行かなくてもよくなった爆笑



棚代わりに使っていた ガラスのテーブルも 2つ捨ててきた



布団も捨てた



(昔からある 邪魔だったもの、、、)



4回行って 重量150キロ 



支払金額は 1050円



帰りに ホームセンターで カラーボックス買ったから 組み立てて



あっという間に 夕方になってた無気力




七夕の夜くらい 夢に出てきて欲しいよねえーん



「何で捨てたんだムキー」って 怒ってもいいからさ、、、



会えるように 短冊🎋でも書いておくか照れ