通せない、、、 | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

昨日は 久しぶりにアイロンがけと裁縫をしたよ



どっちも ばば様の物



冬物のズボンの裾が ほつれていて縫おうと裁縫箱を出した



通せない、、、 



(老眼だしね真顔)



針に糸通しが 通せない、、、笑い泣き



やっと通せたと思ったら 今度は



糸通しに 糸が通せない、、、無気力



明るくすればいいものを 電気もつけないんだから 見えにくいでしょうよ凝視



(朝から 電気つけるのなんかな😅)



窓際で 縫いました無気力



そんな 雨の昨日 ゆっくり過ごせたよ照れ



モロヘイヤ入りの卵焼きを朝食べて


お昼は高菜チャーハン(メンマ乗せ)


今 2種類入りのチャーハンのもとがあるんだね照れ


これだったら 何種類も試せるね爆笑



夕御飯を食べたら 眠くなって寝てしまった(6時頃)



目が覚めたら まだ 夜の10時半、、、



また 朝の5時までぐっすりと眠りました



(寝過ぎじゃない?笑い泣き)



身体が すごく楽になった 気がする、、、




今日は 家の片付けを少し?


のんびり過ごしたかった一日でした