ボケてきた、、、 | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

前からボケてはいるんだけど



ボーっとしているせいなのか



ちょっとした間違いが増えてきた



ATMで お金を下ろそうとして


銀行のカードではなく WAONを出していた笑い泣き







買い物の時 マイ レジかごを持っていったのに


カバンから エコバックを出していた笑い泣き






仏様のご飯を下げてきて 炊飯器に入れようとして


なぜか冷蔵庫を開けていた笑い泣き






ノンアルビールを飲んでいるのに


また ノンアルを開けていた笑い泣き







こんな細かいボケが 止まりませんチーン



いよいよキタんでしょうか?



終活を急がないといけないです真顔




今日の終活 ゴミ部屋の片付け



また たくさんのゴミ袋が、、、滝汗



燃えるゴミの袋 8袋


(写ってないけど 燃えないゴミは3袋)


何回に分けたら運べるかな?チーン