なにもしてないのに | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

身体が 昨日から痛い、、、



昨日の搬出を手伝った訳でもないのに



その後の 掃除と カラーボックスの組み立てのせい?



(そんなわけはない、、、インパクト使ったから楽だったし)



嫌な空気の中 張りつめた空気の中に居て 余計な筋肉も使ったのかしら?



昨日は 朝から一日食欲もなくて



昼過ぎから ビール🍺(ノンアル)を たくさん飲んだから



夜間頻尿で 大変だったわ、、、真顔



やらなくちゃいけないことも沢山あるのに、、、



車 汚ない、、、洗車したい



草もボーボー、、、草取り



汚部屋の片付けもやもや、、、😱




先週 一週間 頑張って(いつもよりは)動いていたから



昨日のボディーブローは 効き目が弱かったはず




やらなきゃ、、、



けど サボりてー、、、凝視



今朝は ゴミの日



宇宙人👽️の 仲良し👽️さん



わたしのごみ捨てを 監視目してたのでしょうか? いつもは 居ないのに、、、



(被害妄想?、、、笑い泣き)




今日の一言



宇宙人 侵略だけでは 終わらない、、、ネガティブ





こわっ、、、











ぼちぼちやるかな、、、真顔