とーさんの好きな ばっけ味噌 | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

ばっけの天ぷらを揚げ とーさんにお供え



「初物だよ飛び出すハート



多分 今年も喜んでくれただろうニコニコ





カニかま天と 鶏天も少し作りました



左にチラ見えしているのは 



わたしの主食の好きな フライドポテト



揚げ物ついでにね



(食べたかっただけ、、、凝視)



ばっけ味噌も



味噌と砂糖を サラダ油で炒めて


味噌と砂糖が馴染んだら みじん切りの
ばっけ を入れて
(ばっけは 下茹でしてあるもの)


よく混ぜたら 完成💮


味噌は 跳ねるので ずっと弱火です








少し 実家にお裾分けしよう照れ



今日の仕事 終わりキラキラ