泣きたくなる、、、 | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

朝から 『余命10年』を観た



旦那がいなくなってすぐの時は



泣けて泣けて仕方なかったが



その時に比べると 泣かなかった



『時間が経った』からなのか?



だから 今日は 『わたしの心』大丈夫?



そう思って タンスの中を片付けた



近いうちに 宇宙人親子👽️が 取りに来るタンス、、、



必要じゃないものは ごみ袋へ



まだ悩んでいるものは 段ボールへ



そして 全部2階に持って行ってしまったびっくり



片付けじゃなくて ただの 移動、、、



これじゃあ 全然片付かないわ笑い泣き



こんな変な行動に 泣きたくなる、、、