何も手につかない | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

昨夜は 布団に入りながら



旦那の名前を呼んで



呼んだら 出てきてくれるかと期待したけど



ダメだった、、、



(わたし 嫌われてるの?、、、無気力)



いつかは 夢に出てきてくれるのかな?



眠い眠いと言いながら なんとなくまたスッキリしない朝を迎えました



そして 今日



わたしの中の『サボロー』が出てきて




なんも やりたくねぇー



と 叫んでいます



せめて スノーダンプ位は 片付けないといけないと思い 除雪用具を片付けた



その後は 明日用の お花とお供え物を買いに出た



お天気が良くなったので 『サボロー』も何処かへ行ってしまったようだ



片付けも 出来るところから始めよう



と 思っているのは 今だけかもしれないけど、、、