河川敷のさくらの木 | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

家の近くの河川敷には 桜🌸の木がある



暖かくなると その蕾が いつ開くかと



散歩がてら見に行っていた



毎年 「お弁当持って お花見しようね」

って言っていた




去年は 旦那とのお散歩コースになっていた



お弁当持ってのお花見は 一度もすることが出来なかった


(3年前の桜)





その桜の木 この前 車で通りかかった時



数本 伐採していた



病気かなんかだろうか?



『熊出没注意』の看板も 昨秋からあったから 熊対策なんだろうか?



(熊出たら 散歩も出来ないね真顔)



この時期は 剪定しているのは見掛けるが



伐採は 初めて見た



全部伐採される訳ではないだろうけど




なんだかな、、、




また ひとつ 思い出が少なくなるな、、、