シャボンの匂いのデオドラントスプレー | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

寒くて 2階にはあまり行きたくない



ひやみこき(めんどくさがり)です凝視



2階に旦那の車から下ろしたものがある



ボールペンとか スマホの充電器とか



レンチとか



消臭剤とか



デオドラントスプレーとか



デオドラントスプレーとか



デオドラントスプレーとか、、、



(何本あるんだよ、、、真顔)



臭かった訳じゃない



(他の同僚がたの においが気になったから 使っていたらしい)



会社のロッカーに  



車に 



持ち歩いていた袋に



必ずあったスプレー



だいたいが せっけんの匂い、、、



あっ、、、



たまたまかもしれないけど 



空の消臭剤が 匂った時もせっけんの匂いだった



今更だけど 気が付いた



やっぱり 旦那の匂いだったんだ



シャボンの匂い、、、



シャボンの匂いもいいけど



旦那の匂い 嗅ぎたいな、、、



よく ハグして クンクン匂い嗅いだりしたなぁ、、、



落ち着く匂いだったなぁ、、、



失禁が 多くなってからは



消臭ストロングを使っていたから



服にも あまり 旦那の匂いは残っていない



もう 嗅げないんだな、、、



もう いないんだな、、、



さみしいな、、、












でも このスプレー どうする?凝視