買っちゃったよ✨ | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

チラチラと ふわふわな雪がたまに降ってました



なごり雪?



、、、には まだ早いでしょうね爆笑



 今日も また 仏具店に行ってきた



買ったよ



新しい仏具✨



燭台 仏飯器 おりん おりん布団 リン棒



そして 香炉



少し おまけしてもらえたニコニコ




(お値打ち商品もあったから かなり正規の値段より安かったよ)




Amazonとかでも売ってるけど お店で 見て 買いたかった








準備しておかないと 今の物 片付けられないしね



大きさは 小ぶりになってしまったけど



今のわたしには ちょうどいいかも爆笑



ちょっと、、、




かなり小さくなった、、、







綺麗に拭いて 


半紙にくるんで(包んで)


「ありがとう」と お礼を言いながら


片付けようと思う照れ


(魂抜きは まだだしね)


ここで 気が付くけど


肝心の御本尊様忘れたよ、、、真顔


(スタンド御本尊様 昇天 )


いつもどうりの おっちょこちょい


もう これは 治らないね凝視


暗くなる前に 買ってきました照れ