治った?修理費0円プライスレスorサプライズ | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

お風呂場の蛇口の水漏れの事を



1ヶ月半くらい前に書いた



旦那がいる時から 調子が悪かったんだけど



(後回しにして三年程経つ、、、真顔)



あの時 ブログを書いた頃から



水漏れしてないのです😵



旦那 わたしが 寝てる間に 直してくれたのかな?びっくり



こんなことを書いたら また水漏れするかな?😵




次に水漏れしたら コマかパッキン交換します








今夜のスノームーン こちらは 曇り空



見れるといいねウインク