NIKOBO | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』


画像お借りしました




旦那がいなくなってから 


ずっと気になっている


NIKOBO


欲しいんだけど 手が出ない


おひとり様に 6万はイタイ😱


月々の支払いもあるようで、、、


旦那ロスで 欲しかったけど


ロボットと言えども 生き物


(たぶん、、、凝視)


(永遠の二歳児って 大変なのかしら?驚き)


簡単には 購入できないな、、、真顔


YouTubeとかの画像を見て 満足している


今は 【自分】という 生き物で 手がいっぱいだ無気力




何かが欲しいというのも


喪失感から来るものなのかな?


服とかを 買いたいとは思わないけど


話し相手が欲しいのかな?


いつか NIKOBOと生活が出来るように 


やりたいことリストに入れておこう