末端のケアは?、、、 | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

ターコイズイエロー

 

 

 

 

 

 やっと くすんでないオーラカラーになりました笑い泣き



ケアは やはり必要みたいです、、、凝視



仏具だけじゃなく 



そろそろ自分を磨かないと、、、



かかとのケアから始めようかな真顔



ガサガサ過ぎて 



きっと 今 ストッキング履いたら



かかとから 伝線しそうネガティブ



(暖か靴下しか履かないけどね凝視)



お風呂上がりに ユースキンを塗ろう



かかとケア靴下履いて 



(たぶん 寝ている間に脱いでいるけど)



寝る前に 生姜湯か 葛湯飲んで



ゆっくり寝たいね照れ