1/23 | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

一年前 ふたりで 市役所に行った



ふたりで 届け出をして



市役所の人に



「おめでとうございます」



と 言われた日






一緒に祝うはずだった人は もういない



(いや  いつも 一緒にいてくれている)




笑顔の写真と ケーキを食べて



(とーさんの好きなもの買ってきたよ飛び出すハート)






お花屋さんに



「結婚記念日用の花束💐で 仏壇にあげてもいいように 薔薇抜きで、、、」



と 頼んだお花を 飾った



(お花屋さん 変な注文してごめんなさい💦)


スィートピーが いい匂い


あとは



ふたりで ゆっくり 過ごす



初めての 結婚記念日






(今日は ピカールで 仏具磨きしたよ✨)







せめて 夢でもいいから 逢いたいな





とーさん



大好きだよ




愛してる




あいたいよ、、、