覗かれる、、、 | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

今 屋根から落ちた雪を寄せてきました



お向かいの✕✕さんの奥さん



いつもは閉めっぱなしの開かずの窓



(夏も冬も窓もカーテンも閉めきりです)



カーテンを ガバッって開けて



わたしを黙って見ていました



今に始まったことではないんですが








怖い


怖い


ホントに怖いんですけど




覗きは  久しぶりでした



よく 覗くので すだれや ブラインドは覗くためのスペースが出来ていたりします



カーテンを掛けていても 意味はありません



今は カーテンだけなので 開ける音が聞こえます



わたしの事が 好きなんでしょうか?



勘弁してください真顔





朝の出来事はこちら↓