Life is a Journey | hallog

Life is a Journey

cof_vol3

COFのみんなと新曲を作りました!

「Life is a Journey」というタイトル通り、

人生は旅だ!というテーマの曲です。



メンバーから聞いた、

ファンのみんなやライブへの熱い思い、

そこから感じた事を曲にしました。



【COF】Life is a Journey 【オリジナルPV】




はしやんラップめちゃ楽しい!

フロウを崩さず熱いメッセージ込めるあたり流石。

サビ前の「嘘でもないんだ」のフロウも好き!



デモ段階ではラップはないし、歌のパート分けもしてないので、

どんな完成になるかとてもワクワクでしたが、

想像の遥か上を飛び越える爽やかさとパワー!

4人それぞれ違った特徴の歌声、ラップ、掛け合わさって産まれる疾走感。



これは、どんなにシミュレーションを重ねてもデモ音源の時には分からない、未知の領域。

当然の事ながら、やはり本人たちの歌の魅力には到底叶わない!

完成音源を聞く時って、沢山の良い裏切りが舞い込む、制作側にとって本当に幸せな瞬間です。



手前味噌ではありますが、めっちゃ素敵な曲になりました。

メンバーのみんな、たるとさん、空真さん、えむめろさん、ギターの[TEST]、お世話になったスタッフさん、本当にありがとうございます!

たるとさんは、夏コミで頒布されるCOFアルバムと同時進行で、ミックス作業されてたそうで…本当にお疲れ様です。CDのほうもとても楽しみです!



今回は、精力的にライブを行うCOFのみんなを、

楽曲を通じて応援する事ができて、とても嬉しいですっ!

僕も昔、あちこち移動してライブをしていました。

車の中でバカ話しながら、

ご当地名物、初めて見る景色、そして人との出逢い。

旅って、本当に良いなぁ~。

でもそれって、一緒に楽しむ相手がいるからこそ!



さて、

僕も冒険に出掛けようかな!(ネットゲームの世界へ)