Blessingの動画できたよ! | hallog

Blessingの動画できたよ!

ついに動画できたー!

【ニコニコラボ】Blessing【VOCALOIDS】


甥っ子がいつかネットで音楽を聞くようになったら、いつか見つけてくれると良いなぁ。



動画作りしてみて思ったのは、
本当に大変!!!

動画師さん達を心から尊敬します…。
とにかく時間が減る減る。魔法かな?と思った。



絵師さんはshimanoさん!

前からpixivで一方的にファンで、桜ノ雨の小説でも描いて頂いてます!
http://www.pixiv.net/member.php?id=787998



背景のモーショングラフィックスは、SenseFrameっていうアプリだよ!
https://itunes.apple.com/jp/app/senseframe/id412412165?mt=8

iPhoneの傾きや、音に反応して動く!面白いからDLして触ってみて!



演奏陣が本当すばらしくて、楽器が加わる度に一人でテンションあがってた。

この曲は微妙にシャッフルしてて、独特なリズム感になってるので、そのへんも味わって頂けると!

沖縄の三線がいい味だしてる!

Blessing【OffVocal】
http://commons.nicovideo.jp/material/nc88308



歌詞の英語は、歌い手のMesさんが手伝ってくれたよ!

そう、想像フォレストで英語で歌ってたあのひと!

最初デモの段階で、いっぱい英語間違っててw とても助かった!



ひとまず、体調が良くないので、爆睡する!



でもBlessing…まだまだ終わらない!???

色々と続くようです???