「小説桜ノ雨」ついに完結! | hallog

「小説桜ノ雨」ついに完結!

3月24日、桜ノ雨の最終巻が発売になります!

雨宮さんスタッフさん本当にお疲れ様ですッ!



表紙絵すごくない!?ミクさんが…スーツ!!!

今回もiXimaさん表紙絵、水口さん挿絵をはじめ、沢山のイラストがあります!



一巻が出たのが2012年2月。

出版社にお誘い頂いて打ち合わせ始めたのは2011年なので、約3年かけての一大プロジェクトとなりました。

小学生の方や親御さんなど色んな世代の方に読んで頂いてるそうで、とても嬉しいです!



特典情報がいくつかあるので、まとめました!イベントもやるよ!

今回はボカロ曲のCDが特典でつくので、予約された方は楽しみにしててください!

shimanoさんが描いたポストカード、未来たちの成長を見比べられて素敵…超大好きですっ。



●限定!初回特典●━━━━━━━━━━
【初回限定】音浜高等学校卒業アルバム




購入:Amazon

購入:アニメイト
購入:有隣堂
・くまざわ書店
・文教堂



●特典情報1●━━━━━━━━━━
【小説】桜ノ雨 僕らはここで逢おう アニメイト限定セット

アニメイトオンラインショップ

桜ノ雨の「吹奏楽+合唱ver」や、新曲「弦歌」、春色ポートレートのリンレンカバーが収録されます!

【収録曲】
1 桜ノ雨【桜ノ雨合唱団 ver.】 / halyosy feat. VOCALOIDS
2 弦歌 / halyosy feat. KAITO・MEIKO
3 春色ポートレート / halyosy feat. 鏡音リン・鏡音レン
4 桜ノ雨【桜ノ雨合唱団 ver.】 (Instrumental)
5 弦歌 (Instrumental)
6 春色ポートレート (Instrumental)




●特典情報2●━━━━━━━━━━
『桜ノ雨 僕らはここで逢おう』発刊記念・音浜高校卒業式

http://www.animate.co.jp/event/event_e20140405halyosy/

アニメイト池袋にて小説イベント開催!halyosyが喋って歌います!ぜひ遊びに来てください!




●特典情報3●━━━━━━━━━━
有隣堂・くまざわ書店・文教堂限定!
描き下ろしポストカードをプレゼント!

http://www.yurindo.co.jp/storeguide/32701

上記3書店にて『桜ノ雨 僕らはここで逢おう』、『桜ノ雨』シリーズの既刊いずれかをお買い求めのお客様へ「描き下ろしポストカード」をプレゼント!
※1冊ご購入につき、1枚差し上げます。






━━━━━━━━━━