【ゲーム】いまハマってるやつ | hallog

【ゲーム】いまハマってるやつ

もっと書きたい事山盛りだけど、
ゲームの話でも。



先日、「今ハマってるゲームってなんですか?」
と聞かれて、言葉に詰まった。

だって全部言ったらドン引きされそうだもの…。
常時ネトゲが起動してるなんて言えない。

とりま、パズドラ、ドラクエ(DQMSL)が、今はメイン!
やってる人いたら、フレよろです。

ただパズドラは微課金、ドラクエは無課金なので、
あんま枠がないっていう…。

パズドラ:179987788 ※キルア・回復・ソニアの人よろ
ドラクエ:100204160 ※ドラゴン系の人よろ

みんな名前変やリーダー変わったり、僕もコロコロ変わるので、整理は時々させてもろてます!でもゲーム内でメッセージ貰えたらお気に入りするよっ!



あと「ワンフリ」はガチで期待してる。
その分、配信延期&メンテ祭りで、悲しみの反動がでかい。

ワンフリのために普段買わないVジャンプとか買って待ってるっていう。

ちなパズドラZは、イベントが中学生まで対象で、参加できず萎えました。
甥よ、はよ中学生なれ。



さて、ドラゴンゾンビをゲットするぞ~。(超級3戦で全部宝箱だった)
んで、マックスむらいに会いたいぞ~。(なんとなく)