桜ノ歌 | hallog

桜ノ歌

初音ミク×ファミマのキャンペーンが始まったったった!
今回は春をテーマにしているそうで、
桜ノ雨」にちなんだパンと飴が発売されるよ!

わー! (:q_ )= 8888888

・・・

桜ノ飴なんてダジャレ、誰が考えたんですか!!!
(スタッフさん…やるじゃん)

黒うさPさんの「千本桜」をモチーフにしたお弁当やカステラも出るよ!
ミクさん関連の商品を2つ買うと、カードが付いてくるらしい。桜ノ雨カードも何種類かあるでぇ!


詳しくはこちらっ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初音ミク de 桜ノ歌のキャンペーン
http://www.family.co.jp/company/news_releases/2013/130221_01.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Twitterでも続々と「食べました!」リプが集まっとるけど、
作業中でファミマに行けない僕にあれは拷問やったw
軽く殺意を覚えたよね。ウン


今回使われてるイラストは「小説 桜ノ雨」の表紙にもなってるよ!
第一弾の優 (ユウ)さんと、
第二弾のiXima (イクシマ)さん!


優さんは「おおかみこどもの雨と雪」を連載されてる方で、雲泥ランナーでもお世話になりました!
iXimaさんは「KAITO V3」の公式デザインを手掛けてて(透明マフラーGJです)しゃむおん君の春色ポートレートPVも作られた方です!
お二方とも、とんでもない絵師さんすぎて…コラボできて幸せ…。

$halyosyオフィシャルブログ「hallog」Powered by Ameba
桜ノ雨 僕らが巡り会えた奇跡 アニメイト限定 有償特典CD付


小説第二弾は、アニメイト限定版があるでぇ。
ロックな桜ノ雨と、僕が歌ったタイムキーパー入ったCDが付いてるので、ぜひ聞いてみてね!


てか、もう小説が発売とか…。
てかてか、もう3月とか…。
てかてかてか、
ついこないだ2000年になったばかりだというのに…。
時が流れるのは本ッッッッッ当に早いね…。