コラボったり探しったり | hallog

コラボったり探しったり

こんニコル~!!
↑ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュのネタ

作業中に裏でネトゲが動いてると、どっちが現実か分からなくなってくるhalyosyだよ!!!

前回の「magician's operation」に続いて、にっとさんとコラボしたっよ。


【ニコニコ動画】「脳漿炸裂ガール」を歌ってみた【にっとメガネ×halyosy】


レロレロレロレロレロレロ
レロレロレロレロレロレロ
レロレロレロレロレロレロ
レロレロレロレロレロレロ
レロレロレロレロレロレロ


今回、お互いにアイデアを持ち寄って毎晩、あれこれ進めていったから、盛りだくさんの内容にできて凄く楽しかった!


あとね、曲がたまりすぎて、早く誰かに歌って貰いたい!という感じになってきたので、歌って踊ってくれそうな人をチラチラ探しだしたり。

ほんと、もっと踊ってみた増えてくれていいんだよ!?お子さんいる方、息子さん娘さんどうですか!?

そんな感じで、最近は曲作りをしてるんだけど、歌ってみたCD出したいとか言っときながら、全然進んでません!(☼Ω☼)

来年から本気出す!!!
─=≡Σ((( つ•̀Ω•́)つ