BabyPodからの321 | hallog

BabyPodからの321

オッス╰(✿´Ω`✿)╯オッス

日曜日のBabyPod発売イベント、来てくれてありがとねー!
http://halyosy.com/category/info
久々に人前に出て緊張したー!

沢山お話したし、楽屋でも楽しく談笑してたから、
喉がすっごい乾いた!!!

僕だけ水のペットボトルが空になってたのは内緒www
いま、お手紙読みながらお菓子頂いてる!

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ( /// )´Ω`( /// ) ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

そのイベント終わった勢いで、おうちで歌を収録。
前回のすこっぷさん曲以来のソロ動画だよ!

良かったら聞いてみてって!

【ニコニコ動画】「ルートスフィア」を歌った【halyosy】


LastNote.さんの曲。すっごい爽やか青春ソング!

僕も昔は進路を決める時に、こういう気持ちだったなぁ、
なんて思い出しながら歌ったよ。

大人になった今でも、道を選ぶ時は、こんな心境。
重い腰を上げながら、
「よっこらせっ」ってね!!!

─=≡Σ((( つ•̀Ω•́)つ