押引にっとよし | hallog

押引にっとよし

(・Ω・)
(・ิω・ิ)

「magician's operation」歌ってみた【にっとメガネ☓halyosy】


行方不明になっていた、にっとさんを、
偶然にも草むらで捕獲できたので、
久々に、音楽してみました。

完成した音源を聞いた時に、
お互いのスキルを持ち寄り、
掛け算した感じが全面に出てて、
とても気に入っておりまする!

何やるか相談してる時、めちゃ楽しかったっはっ。

マジュチュシシュジュチュチュの後の、超高音のアレは、にっとんです。
僕には無理な音域wwwぺろっと出しちゃってくれてます…
( -"Ω"-)グギギギギ

あと、にっとがやってる、曲の冒頭や、途中のスクラッチ音などは、
Human beat box(ヒューマンビートボックス/HBB)といいます!
※あまりに自然で、そういうオケなのかと思われたかも?w

日本だとAfraさんが有名?Daichi君とか。
前にYoutubeのトップで、渋谷交差点でHBBする動画が流れてたので、
知ってる人も多いのではないでしょか。

ともあれ、引き出しの多い男、にっとメガネと、
押し出しの少ない男、halyosy、のコラボでした。

それにしても…生放送…遅刻して本当ごめんなさい!
でもしっかり晩飯は抜きました!

シフォンケーキは食ったけど!!!!(・Ω・)ウマァッ www