常連パティシエー | hallog

常連パティシエー

久々のボカロ曲をうpしたよ!d(^Ω^)b

「常連パティシエー / voiceberg feat. 鏡音レン」



インスト・コーラス音源はこちら
http://piapro.jp/halyosy

世の中は、ハッピーバレンタイン or リア充爆発しろ!で溢れてるけど、
たまには、こんな曲があっても良いよね!?

バレンタインは、あまり良い思い出がない僕。
失恋ソングなら、山ほどかける自信があるはwwwwww




あるは・・・




アコギを、おさむらいさんが弾いてくれました!
おさむよし放送した時に、録音してたのが、実はこの曲だったのだ!

( ̄Ω ̄)=3 フンス

イラストに時間がかかっちゃって、もう2月14日に間に合わないんじゃなか…!?と焦ったけど、なんとか無事できて良かった!


イラスト手伝いや相談に乗ってくれたソボメン、miniさん、
歌詞制作の時から見守ってくれてたにっとさん、
TwitterやSkype、生放送で応援してくれたみんな、本当に感謝です。

この曲ね、実は前に「こんな曲ダメ」って否定された事があって。
それぞれの立場があるから仕方ないけど、当時、それが悔しくて辛くて。

誰にどんな風に曲の想いが届くかなんて、まず聞いてもらわなきゃ分からないのに。
だから思うままに作って投稿してみた!

速度は遅いかもしれないけど自分のペースで
表現したい音楽を、これからも投稿していこうと思ってます。
でも一人じゃ大変だから、みんなの力を少しづつ借りながら。

ひとまず今回分かった事。

…うまい棒さんは偉大です( ・`Ω・´)キリッ