【ぼっち鯖】 目次 【僕らはひとりじゃな・・・くもない】 | hallog

【ぼっち鯖】 目次 【僕らはひとりじゃな・・・くもない】

Minecraftにて、サーバーを運営中です。
ぼっちによるぼっtのためのサーバー。
我こそは、ぼっちである!という方、そうでない方、ご自由に参加ください!

リア充の方もぜひご参加ください!ただし匠による爆発の洗礼が待っている事でしょう。

え?年末年始?なにそれ、掘れるの?



【 お し ら せ 】

「JAVA」を最新アップデートしてください。現在のVer.は「6.0.300.12」です。
 JAVA公式サイト
 最新のJAVAだと、クライアント側の動作が、飛躍的に安定が増し増します。また、古いJAVAを使うとサーバーから落とされる事があります。


●[2012/12/27] 年内の街の紹介生放送は終了となります。来年の鯖復帰についてはまた後日。
良いお年を!ゆっくり暮らしていってね!


●[2012/12/25] 次回生放送は、27日の夜(22時前後)を予定しています。
 ブログorWiki用に、お宅とスキンを写真に収めます。もし写っても良い方は、撮影のご準備を!
 お一人づつの撮影になるので、放送時間内に終わらなかったらごめんなさい。


●[2011/12/25] 26日 12時頃まで、PC・サバ含む、メンテナンスを行います。
 →メンテ終了 サーバーPCを整理
 →ChatMe・Dynmap・LyTreeHelper・CFBannerを導入しました。
 →地域保護ツールが、木の斧から木の棒に変更なりました。




【 目 次 】

●ぼっち鯖とは・・・?IP接続・概要など http://ameblo.jp/haly/entry-11113783533.html

●ぼっち鯖の目的 ~モンハンRPになる予定~

●ぼっち鯖のルール ~準備中~

●使用できるコマンドリスト http://ameblo.jp/haly/entry-11115607324.html

●導入するMOD、JAVAについて http://ameblo.jp/haly/entry-11115688682.html





Minecraft Bocchi Server Administrator by halyosy