満水トウモロコシ | hallog

満水トウモロコシ

先日ボーマス17参加したみんな、お疲れ様っした!

サークル・一般共に盛り上がってましたなっ。

おにゅうPの達筆な垂れ幕には吹いたw

差し入れありがと!早速モリモリ読んだり食べたり入れたりしてます。

そっちはまた後日っ。



さて。この夏は、自分的に制作ラッシュな夏。

沢山の作品に関わらせて頂きました!感謝です!

改めて振り返り。


【アルバム】
空想活劇・弐/V.A. 「雲泥ランナー」

Brilliant White Noise/Polyphonic Branch 「愛しい人」

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」キャラクターソング アルバム/V.A. 「Lewgend of Us」

おいでマイハニー/あにま 「Heat of summer night」

神曲を歌ってみた5/V.A. 「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」

【着うた】
クワガタにチョップしたらタイムスリップした halyosy ver./家の裏でマンボウが死んでるP feat. halyosy



ちょwクワガタチョップの文字長すぎwww

買ってくれた方、感想くれた方、本当にありがとう!

お庭に水をくれた方、本当にありがとう!少しづつお返しするよ!
それにしても、いっぱい音楽できた2ヶ月だた。

この勢いを、次はボカロ曲に向けたいと思います!