クワタガと私 | hallog

クワタガと私

やぁ!
ニコニコ本社に行っても誰にも気付かれずにスルーされる、"絶"を極めた念マスター・ハルヨシー×ハルヨシーとは僕のことだよ!!!

(´;Ω;`)ブワワワワワッッッッ

ダレカ キヅイテ!!!!

ボクハ ココダヨ!!!


「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」を歌ってみた【halyosy】

さて、前投稿の「ココロ」から少し時間があいての、歌ってみた投稿!

この2ヶ月は、ライブや楽曲制作が集中してたから、投稿できて久々にうp主としてニコ動を楽しんでます。みんなニコニコできたかな…ドキ(ノΩ`)ドキ

つかみんなwww
タグやコメントがwww

楽しんで貰おうと僕がうpしたのに、

たぶん僕が一番笑かされてるw

ノンケのクワガtwww
マジで聞こえるwww

今後の課題は正しい発音ですね。

日本語ムズカシィネ。

タイトルや歌詞やイラストがカオスだったりw、喋ってみたり間奏で黙ってられない落ち着きない僕だったりだけど、違うんです!

これはガチ曲なんです!

本当に凄い曲…歌い手としてもボカロPとしても純粋に惚れた…裏マンさんまじ尊敬。初めて聴き終えた瞬間、何かしなきゃって激しく突き動かされた。現代を、がんばって生きなきゃって思った。

というわけで、初見の方は、

ぜひ目の下にハチミツを塗って、お聞きください!

「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」を歌ってみた【halyosy】