ゴムDX | hallog

ゴムDX

ふやぁぁっぁ!d(・Ω・)b

ゴムライブ来てくれた方、ありがとした!
新(社長)、赤飯、王族BAND、そしてゴム!お疲れ、ありがとう!
まだゴムのツアーは続く。次のみんなにバトンが渡せる良いスタートがきれたと思う!

ゴムの為に、めっちゃ沢山のファンと、音楽仲間が集ったよ。

最初ステージに立ったとき、

なんだか凄い事だぞこれは!と実感した。

同時にふと、僕がデビューライブした時の事も思った。

最後にね、みんなでブラックロックシューター歌って、

なんだか、歌詞がゴムの事とすごい重なって。

ここから、ゴム物語は始まる…動けこの足、世界を越えて!

なんて。

とりま、ゴムと肩を組んだとき、優しい匂いがしました。hshs