台湾ANS2011-2 | hallog

台湾ANS2011-2

d(・Ω・)bデヘヘヘッヘヘ

お久しぶりです、三浦大知くんといつかコラボしてみたいランキング堂々1位のhalyosyこと、魔法使いは思ったよりヘビーだよ☆三十路、です

台湾の感想を、1に続いて234~って書こうと思ってたけど、

帰国してすぐ作曲しまくってたら、

あっというまに6月ですよ。

どうなってんでしょうか!



いやぁもうね、台湾、ガチで楽しかったよ!

こんな近いなら、プライベートでまた行きたい!

みんなで行ったマッサージや、夜市、
ライブで歌って、楽屋で笑って、
おみやげみたり、おいしい料理食って、
原石観に行ったり、夜はモンハンしてw

photo:01
今回一番のお気に入りアメジストさん。激安!

このアメジストポイント、日本で調べたら、

5倍もの値段で売られてました。まじかよ…。

僕、石の為だけにまた台湾いくわwww

案内してくれたティファコさんと、ショボンたん、大感謝!



個人的には、

ブランドや近代的な街並みで溢れる都市部より、

私生活感じられる郊外や、裏路地に惹かれた。

リハの待ち時間で、ふらっと散歩した夜が、

一番ドキドキした。

一人旅が好きで、バックパッカーしてたからかな。

自転車で旅したいな。