結界ヨシ | hallog

結界ヨシ

熱は下がり、だいぶ食欲が戻ってきました( ・`Ω・´)!
一昨日の夜はマジやばかったけど、
トイレに立て篭る事もなく、今ベッドの上でゴロゴロしてるよ!
はやく音楽の作業に戻りたいなぁ…。

…。

…烏森は僕が封印するんだぃ!

まもなく本編が終わりを迎えそうなので、
結界師を読み返してみてるよ!

無事円満に連載終了する雰囲気だよね!
変に延命されるより、作者の意思を尊重される感じがして、
嬉し寂しいよ!

しかし、イキの良い男児がワンサカ出てくるこの漫画。
こんな兄貴欲しかった…。
志々尾といい、影宮といい、
なんと的確な良守とのカップリングを産み出すんだ…。
田辺イエロウ氏…gj。

そういえば、氏はmixiニュースで、
作者が男だと思ってた度ランキングの、上位でした。
いやいやむしろ納得だろう!

なに言ってんだ僕は。
もすこし寝ますノシ
いつかこれ来て暴れ回るんだ…。
お前を絶対に泣かせない!